Robotics Studio連載2回目公開です(≧▽≦)

今回はVPLとシミュレーションの使い方の基本編のような位置づけです。
(ちなみに3回目が応用編の予定です。といってもそんなに踏み込んだところまでは扱いませんが。。。)
ご興味ある方は是非〜

1回目(2009/6/26公開)は
http://codezine.jp/article/detail/4013

今回(2009/7/27公開)が
http://codezine.jp/article/detail/4153
です。

約一か月で4153 -4013 = 140

140記事もアップされるのか〜(((゜д゜;)))



ブックマークして下さった方々、ありがとうございます〜(/_;)/~~
タグを見ていると・・・

Microsoft 3件
Robot 3件
VPL 1件
IDE 1件
c# 1件

( ̄○ ̄;)
C#・・・
そうなんです。RoboticsStudioってC#記述もできるんですけど(他にもいくつかの言語に対応)3回目まではほとんどIDEの使い方の説明になっているので、ノンコーディング。。。
4,5回目に少しは出てくるのかな。。。σ(^-^;)
すみません。。。
機会があればサービス作成周りについても書いてみたいですが。。。