わんくま同盟 東京勉強会 #37でライトニングトークします(≧▽≦)

これ↓から約9が月ぶりのライトニングトークです。

わんくま同盟 東京勉強会 #37
http://www.wankuma.com/seminar/20090926tokyo37/Default.aspx

また、RoboticsStudioネタです。。。σ(^-^;)
今回は横浜勉強会に参加した時にえムナウさんからお誘いいただきました。
悩みながらもまた、半分くらい勢いで決めてしまいました。。。
先日のTechEd Japan 2009のライトニングトークで止ま(められ)なかった(?)デモの作成から実演(?)でやってみたいな〜と。

5分に収まるかかなり不安です。。。
RoboticsStudio、起動に時間がかかるんですよ〜(/_;)/~~

いつもRoboticsStudioの概要説明くらいとデモまでいけたり、たどりつけなかったりばかりなので、実際に作るところと、目の前でLEGOが動いている様子をご覧いただけたらな〜と思います。

あとはLT大会の時もVSUG(でしたっけ?)でのお噂のLTも見逃していたので、id:IIJIMASさんのLTが楽しみです〜


まずは今週末をのりきらねば(>_<)