Tech Ed Japan 2009でライトニングトーク完了(≧▽≦)

えーっと、ひー、ふー、みー・・・
もうすでに3週間くらい前の話になってしまうのですが、これ↓


無事(?)、終了しました。(*´Д`)=з

結果は。。。σ(^-^;)
リベンジならず。。。(/_;)/~~
いちおう、う、動きました。
でも、止まりませんでした(;_;)

なんとかしてライントレースさせるところまでもっていきたかったのですが、間に合いませんでした(;_;)
なのに、こういうのもでも受け入れてもらえる空間がとてもありがたいな〜と思います。
あと、去年のLTでロボットやってた方ですか〜?とか声をかけていただいたりも嬉しかったです(≧▽≦)

以下、発表資料です。

イベント名 TechEd Japan 2009
日時 2009/08/26
タイトル 6時間と36X日でここまでできた!Microsoft Robotics Studioを用いてライントレースロボットにリベンジ
資料 ppt版 pdf版 SlideShare版

優勝はid:kkamegawaさんの

新生活をささえるMICROSOFT TECHNOLOGY

ハイな家庭編とか面白かった〜(≧▽≦)
こちらで資料が公開されています。
http://d.hatena.ne.jp/kkamegawa/20090826/p1



来年は、どうだろう。。。
「6時間と72X日で...」が実現できたらいいな〜

続編ともちょっと違うのですが、この時のデモに絡めたLTをわんくま同盟 東京勉強会 #37でやれたらいいな〜と思ってます。