はてな記法壁紙

上の記事で、ソースをのせようと思ったら、あ゛。。。また記法を忘れた。。。(ρ_-)o
と思って検索をかけたらこんな記事がひっかかってきました。昨日、こんなのが公開されていたんですね〜

今のところ、ようやくリストと引用とタイトル見出しとisbnとfotolifeと表組み記法までは覚えました。。。σ(^-^;)
おぉ〜
これは便利そう。
と思ったら、これにはソース表記はのってなかった。。。
あ、でもスーパーpre記法っていうのでいけるのかな。。。?

とりあえず、ピンクの1280*800のをダウンロードしてみました。
気がつくとショートカットでごちゃごちゃになってしまう私のデスクトップではちょっと見づらいかも。。。
たまに整理してばさっとなくなると、さっぱりして、あれはあれで気持ちいいんですよね〜

いっつも忘れるので、リンクも貼っておこう。。。

ソースコードを色付けして記述する」の現在対応しているファイルタイプ一覧というのをみて、あまりの対応数の多さにびっくり\(゜□゜)/
これだけあるのにC#はないの〜?(/_;)/~~と思ったら、そうか「cs」か。。。σ(^-^;)
その中で目に止まったのがpic。
picってもしかしてあのPIC???(?_?)と思って、思わずh8がないか探してしまいましたが、そういえばあればアセンブラC言語で書くんでしたっけ。。。