爆笑問題のニッポンの教養 FILE056:「誰がためのロボットか?」

次回はロボット工学者の古田貴之さん。
こちらから次回予告も見れるようです。

爆笑問題のニッポンの教養 FILE056: 「誰がためのロボットか?」
2008年12月2日(火) 23:00-23:30 放送 

昨日、久々に見たら次回予告にロボットと聞こえてきて、これは予約せねば!!!(≧▽≦)と。
前回FILE051を見て、翌週のFILE052の超能力面白そうだな〜と思いつつ、その後、部屋の片づけ中に足をひっかけてテレビのアンテナ線が外れてしまって、直すには本棚をよけないといけないのが面倒でずっとそのままになってました。。。なので、ずっと予約録画はしていたものの、再生してみると全部砂嵐に。。。(ρ_-)o
そういえば、FILE052まだ見てないや。。。10/28放送だったようなので、もうそろそろ一ヶ月経っちゃうんですね。
FILE053-055まで見逃しました。(;_;)


今度は足をひっかけないように気をつけよう。。。





【過去放送】