.NETエンジニアが答えられなければいけない質問集


昨日の日記を書いた時に福井さんはてなに記載されていた質問事項を読んでいて、そういえば昔、こんなのを印刷したような〜と思って探してみたら、出てきました。

.NETエンジニアが答えられなければいけない質問集

.NETエンジニアが答えられなければいけない質問集(2)

何経由でこのサイトにたどりついたかはちょっと覚えていないのですが、印刷日付が2007/10/25となっていたので、ちょうど一年前くらいでした。その時は一度、読んでそのままになっていましたが、回答も出でいるようです。
気になりますが、まずは自分で考えてみてから(>_<)

この元ネタはScott Hanselmanさんのブログだったんですね。\(゜□゜)/
この頃はScott Hanselmanさんが誰かも知らないでおりました。。。σ(^-^;)
Scott Hanselmanさんと言えば、先日(といってももう半年くらいたつかも。。。)福井さんから教えていただいてこちらのPodcastをわからないなりにも、ひたすらヒアリング練習用に頑張って聞いてます。。。

Hanselminutes