Tech Ed Japan 2009でライトニングトーク(≧▽≦)

マイペースですみません。。。σ(^-^;)
これもタイミングを逃していたのですが、今年もTechEdのライトニングトークで発表できることになりました〜(≧▽≦)

から一年後(≧▽≦)

TechEdのLTは私にとってLTのスタート地点なのでちょっと特別。なので、とっても嬉しい(>_<)///


今年もRobotics Studioネタで応募してみました〜


何が見どころって、え。。。それってそんなに時間かけてすることなの。。。?というようなところに実際、かかってしまっているところです。。。

でもでも、いろいろとあるんですよ〜(T_T)/~覚えが悪いのに加え、業務の波だったり、テンションだったり、興味が他にそれたり。。。これが一番大きいのかな。。。


私のLTは他の方々のLTのようにこれはすごい!!!とか、あ、これは便利〜とか、業務で使えそうとかためになりそうとか、そういう正統派(?)のとはちょっと(いや、かなり。。。)毛色(?)が違うんですけど。。。
もっと技術に突っ込んだ内容にできればそういう感じにもなるのかもですが、私がやるとなんか違う。。。σ(^-^;)素材の選択は間違ってないと思うのですが、如何せん料理の仕方が。。。(ρ_-)o

続けるって意味ないわけじゃないんだな〜と思ってもらえるか、あ、ただ続けてればいいってもんじゃないのねとなってしまうのか。。。(>_<)
ある程度の見通しはつけたつもりですが、結果が見えないことにはかなりはらはら(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

さてさて、今週末から実作業(?)に取り掛かります(>_<)


ご都合つく方は見に来て下さいね〜(>_<)///