爆笑問題のニッポンの教養 FILE051:「宇宙を駆けるX」

昨日録画した、月と地球 46億年の物語 〜探査機かぐや 最新報告〜を見ようと思ってSmartVisionを立ち上げると、ちょうど番組表が開いて「爆問学問(変更の時あり)月は赤かった!」というタイトルが。
月関連でタイミングいい〜と思って、また録画予約したのですが、カッコの「変更の時あり」というコメントが気になって、サイトを確認してみると・・・

爆笑問題のニッポンの教養 FILE051:「宇宙を駆けるX」

10月21日の放送に変更予定です。ご了承ください。 m<_ _;>m


が〜ん。( ̄○ ̄;)
1週間延期になってました。
残念。。。
今日は一体、何がはいるの〜(T_T)/~

予告を読んでいると、次回放送予定の小山勝二教授はなにやら3/25放送の「特別:爆笑問題×京大 独創力!」で、太田さんと激しい討論になったようです。そういえば、予約録画はずっとしてたけど、この回まだ見てなかったかも。。。来週の放送の前に見ておきたいな〜と、HDDを探すとファイルが見つかりました!でも、90分スペシャルを知らずに、いつも通り30分しか保存されておらず。(;_;)これは見るとかえって気になってしまうかもしれません。。。

見るべきか、やめておくべきか。。。(ρ_-)o