クラウドコンピューティング

id:naoki0311さんのところで発見

「Windows Cloud」の正式名称、「Windows Strata」に決定か


こちらもあとで読もう。

あれ。。。だんだん、逸れてきた。。。?でも、関連情報の関連情報だから、全く関係ないわけでも。。。


経営者の視点から。↓


まずは私はここからですね。。。↓


そして、こちらも。↓


クラウド。。。
そういえば、先日参加したGoogle Developer Day 2008 でもクラウドクラウド言ってたな。こちらのレポートがすごくまとまっていて、読み易かったです。

Google Developer Day 2008 レポート(前編)

せっかくいろいろイベントは参加していても、アウトプットが全然できておらず。。こういうのが書けるようになりたいです。。。