The Frog and Toad Collection (I Can Read Books) (3 Volume Set)

i-Know再開2日目です。
さすがの私も2日目では挫折しません。
注意が必要なのは明日(3日目)なのです。(><;)


さて、久しぶりのi-Knowに引き続き、今日は久しぶりの多読の再開です。

以前、Fujiwoさんからおすすめしていただいて、いつか読もうとしまっ忘れていた一冊です。
教えていただいた時はレベル(YL 1.2-1.6)に尻ごみしていたのですが、少し慣れたのもあってか、ページをめくるのに特に抵抗なく読めました。
なかよしかえる2人(?)組のほのぼの物語です。
中学校の英語の教科書でもでてきたような、記憶ちがいのような。。。
でも、どこかでみたことのあるイラストな気がします。
もしかしたら国語の教科書だったのかも。

これを機にまた、ペースをもどせるでしょうか。。。


この本を見つけた本屋さんで読んでみたいものがたくさんでてきてしまいました。
順を追って読みたいですが、間もなく金銭的な問題にぶちあたるはず。。。


あ゛( ̄○ ̄;)
時間、測るの忘れた。。。(ρ_-)o

The Frog and Toad Collection (I Can Read Books) (3 Volume Set)

The Frog and Toad Collection (I Can Read Books) (3 Volume Set)