久しぶりにi-Knowにログイン


してみるとなんだか画面の雰囲気が変わってるし、
いつのまにかmixiのIDでも登録できる模様。


しかも、お笑い英語道場?
学習コース診断?
BookMarklet??

何やらたくさん増えてて、ついてけてません。。。
でも、こういっただんだん進化していくサービスっておもしろいですよね。

なにやら、10月1日でi-know一周年を迎えたそうで。

渋谷にオフィスがあるんですね〜


Bookmarklet英辞郎のPersonal Dictionaryみたいですね。
あとからインストールしてみよう。

ウェブブラウザ上に組み込んで使うことのできるオンライン辞書ツールです。辞書を引きながらiKnow! でリストや日記記事の作成もできます。

マイフレンドのみなさんの進捗、すごいです。。。
やっぱりhigh five送るの気持ちい〜
たまっていたリンクを押しまくりました。。。σ(^-^;)大量に届いた方、すみません。。。


日記は7/22から、グラフのデータつけるのも8/14でとまってました。
いつからログイン自体をしなくなったのかもう覚えてません。
本当はきりよく10/1から再開しようと思っていたのですが、
気がつけばもう5日。。。(ρ_-)o

後悔してもはじまらないので、またぼちぼち再開します。。。

また止まっちゃわないように今日までのデータをのせておこう。
そういえば、多読今日まだ、やってなかった。。。